
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し。

最近、疲れ気味の私・・・。
職場の同僚が怪我をして休んだり病欠だったりで
一時的ですが一気に2人抜けて、シフトが急にキツくなりました。
あと2週間ほどで復活予定ですが
休みが殆どないので、わんわんと遊ぶことも出来ずストレスのたまる毎日。

090728-3.JPG

相変わらずドラクエはやってますけど・・・。

そんなこんなで、今日もぼへーっと仕事をしていたら
わんパパからこんなメールが。
「わんわんスライムは、2本ツノがチャームポイントです」と。

090728-1.jpg

ただのおしり写メなんですが、スライム型というか
栗っぽい形のおしりが可愛くて可愛くて。
癒されたおかげで、後半も頑張れちゃいました。

最近わんわんに助けてもらってばっかり。
本当にありがとう。

090728-4.JPG

明日から待ちに待った2連休!
明日は、丸一日夏休み中の姪っこのお世話デーなので
明後日は、わんわんと遊ぶぞー!!
・・・どうか雨が降りませんように。

090728-2.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/07/28(火) 23:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

言い訳。

前回のアップから、かれこれ2週間。
ここのところPCから離れつつある私です。
言い訳は3つ。

①仕事が忙しい。
②ドラクエⅨが発売された。
③人生初のクレーマーになった。

090718-4.JPG

仕事は、今月中はかなり忙しいかな・・・。
でも、理由としては②と③が大きいです。
特に③。
基本的に私は、小心者なので
お店に対してクレームをつけることはできません。
買った物がよくなくても、「こんなものか」・「仕方ない」・「運が悪かった」と
思うようにしてました。
・・・が、今回あるものの加工をオーダーしたのですが
仕上がりの色が、見本+想像とあまりにも違ったので黙っていられませんでした。

楽しみに待っていただけに、残念で残念で。

090718-1.JPG

クレームって受ける方だけじゃなくて、言う方もパワーを使うんですね。
これまでに仕事でいくつかクレームを受けましたが
みんなどんなものにもいろんな思い入れがあって、他人には些細なことでも
問題になってしまうんだなぁって、今回言う立場になってみて初めてわかりました。

090718-3.JPG

ここ何日間か、そのことで本当に疲れきっていたので
毎日、無邪気なわんわんに癒されました。

090718-5.JPG

わんわん、ありがと。

じゃ、私ドラクエ頑張るね。(笑)

090718-2.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/07/18(土) 01:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初☆歯石とり。

ブログのお友達のリクくん
以前おウチでおりこうに歯石取りをされていたのに感激し
わんわんも部分的に茶色いのが気になっていたので
リク家オススメのモノを購入しちゃいました。

090705-1.JPG

でっきるーかな?でっきるーかな?さてさてほほー♪

090705-2.JPG

ちょっと削ってはオヤツ。

090705-3.JPG

ちょっと削ってはオヤツ。

090705-4.JPG

オヤツ攻撃でなんとかそれなりにきれいになりました。

090705-5.JPG 090705-6.JPG

細かい部分はプロにお願いをしなくてはいけませんが
これで、しばらくは歯を健康に保てるかな?

090705-8.JPG

いい歯じゃないと、ご飯もおいしくないもんね☆
私も、虫歯に気をつけないとっっ。
(でも、毎日のお菓子はやめられません・・・。)

090705-7.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/07/05(日) 21:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
