
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり・・・。

昨日は、久しぶりに母と一緒にロング散歩。

090427-1.jpg

シッポをピョコピョコさせて、ウキウキしながら
ヒールウォークなどせずに先頭を切って歩きます・・・。

090427-2.jpg

途中、大きいわんちゃんに会ってビビって
すこーしテンションが落ちましたが
立ち寄ったホームセンターでもニッコニコ。

090427-3.jpg

飼い主おやつのマックタイムの間は、悲しげな感じ。(笑)

090427-4.jpg

その帰りに公園で、笑顔いっぱいで走りまわってました。
3時間散歩+公園ダッシュで疲れたみたいです。

090427-8.jpg

昨日は、わんパパがケーキを買って来てくれました。
お気に入りのケーキ屋さんのいちごパイ。

090427-5.jpg 090427-6.jpg

おめめは、日によって変わるみたいです。
イチゴが甘くて、すごーくおいしかったですよ♪
その間わんわんは・・・

090427-7.jpg

やっぱりこっちを見て、猛烈アピールしてます。
・・・が、結局もらえなくてしょげるわんわんでした。

090427-9.jpg

banner2.gif ←わんぽちお願いします。

  1. 2009/04/27(月) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みっけ。

2年近く前に、すごく欲しかったおもちゃがありました。
わんわんのお気に入りで
どれだけあそんでもキリがないほどのAランクおもちゃ。
当時、散々探しても見つけられなかったのですが
最近あるサイトで見つけて、購入することが出来ました。

090423-1.JPG

早速、遊んでみました。
(みんなでお出かけした日曜日だったかな?)

090423-2.JPG

・・・が、ちょっと遊んだだけでおしまい。

090423-3.JPG

2年の歳月がわんわんを
この「ナマコ」(と、呼んでます)よりも
ボールやディスク好きにしたようです。

090423-5.JPG

目の輝きが違います・・・。

せっかく探したのにー。
たまには遊んでよね?

090423-4.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/04/23(木) 16:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

丘公園。

今日は、絶好のお散歩日和。
(・・・ちょっと暑すぎたけど。)

090419-2.JPG

お昼にテラスでいつもの方と待ち合わせ。
久しぶりに行ったら、お店の名前が変わってました。
とりあえずみんなが来るまで、ひと遊び。

090419-1.JPG

集合後、向かったのはテラスの近くにある公園。
住宅街の中に、こんな所があるなんて知りませんでした。

090419-3.JPG 090419-4.JPG

日陰は涼しくて
木漏れ日がキラキラしててとってもキレイ。
すっごくいい所!

090419-5.JPG

今日は、メイちゃんちカンちゃんち
そして、はじめましてのジナンママさんと一緒でした。

090419-15.JPG 090419-14.JPG

・・・あんなに一緒にいたのに
カンちゃんのアップの写真がありません。(涙)

着いた早々、昼食。
必死で飼い主にアピールします。

090419-6.JPG

ご飯は、殆どもらえなかったので
カンちゃんママさんに頂いたガムを夢中でかじってました。

090419-7.JPG

昼食後に、あの方達は竹林でとあるヒミツの作業を・・・。
その間わんわんは、そこら辺を探検したり、ボールで走り回ったり。

090419-13.JPG 090419-11.JPG

ウキウキです。

090419-12.JPG

3わん集まっても、やっぱりそれぞれ別々に行動。(笑)

090419-10.JPG

わんわんは、ずっとガムに夢中でした。
いつも小さいガムばっかりなので
あんなに大きいガムは初めてで、興奮してたんだと思います。

090419-16.JPG

ジナンママさんは
わんわんのおしりをすごく気に入ってくれたようです♪

090419-17.JPG

恒例の3ショット。

090419-8.JPG

楽しい1日でした。

ちなみに夜ご飯は、あの方達の活躍のおかげで
おいしい土佐煮が食べられました。
ごちそうさまでした♪

090419-9.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/04/19(日) 22:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とも。

回復してからというもの
わんわんは、いつもの公園ではしゃぎまくり。

090415-1.JPG

一通り走った後は
わん友のそらちゃんとまったりまったり。

090415-2.JPG

そらちゃんとは、最近は闘犬することも少なくなりましたが
いつも近くにいます。
2人で、どんな話をしてるんだろう?

090415-5.JPG

ちなみに ↑ と ↓ の写真はちょっと前のものですが
そらちゃんのおかあさんがわんわんを抱っこすると
そらちゃんが「ぼくもぼくもー。」というように、よくジャンプしてました。

090415-4.JPG

最近もするのかな?
今度試してもらおうっと♪
ヤキモチっぽい感じではないんだけど。

遊ばなくたって、一緒にいることが自然なら
2人は、いい友達だと思うな。

今日も2人、それぞれの公園の楽しみ方で
まったりまったりするのでした。

090415-6.JPG

恒例のおやつのおねだりも忘れませんけどね。
(あ・・・、しつけが出来てない所をお見せしてしまった・・・。)

090415-3.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/04/15(水) 23:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりの・・・。

天気はいいし、わんわんの足も治ったことだし・・・で
久しぶりに岸根公園へ行きました。

土曜日だったので、夕方になっても人が多く
行って早々ちびっこに囲まれてしまいました。

090411-1.JPG

しかし、子供好きなわんわんは
ちびっこ特有(?)のしつこい攻撃にあってもめげることなく
結構長い間、一緒に遊んでました。

090411-2.JPG

エライエライ。

090411-3.JPG

その後、ちびっこ達と別れ
少し人が減ってきた広場で大暴走。

090411-6.JPG

やっぱりわんわんは、走ってる姿が1番イキイキしてるね。

090411-4.JPG

よく1ヶ月も頑張ったなぁ。

090411-5.JPG

治ったといっても、まだ怪しいので
完全燃焼する前に終了。

090411-7.JPG

それでも、満足そうなわんわんでした。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/04/11(土) 23:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
