
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさま。

ちょっとサボっていたら、もう3月もおしまい。

今日で仕事をリタイヤした父に
お疲れ様のケーキを用意して、みんなで食べました。

090331-1.JPG

ちなみに夕食は、すき焼き。超豪華!
「長い間、ご苦労様でした。これからはゆっくり過ごしてね。」

特にネタもないのですが
昨日、また用事ついでに山下公園へ行きました。

090331-2.JPG

この前来たときよりもいい天気で
気持ちがよかったです。

090331-3.JPG

わんこも曇りより晴れが好きなのかな?

090331-4.JPG

用事の最中は暇そうにしてましたが
おとなしくしててくれました。

090331-5.JPG

用事から帰った後のお散歩では
それまでの退屈のウサを晴らすように走り回ってました。
(・・・足は大丈夫なのか??来週あたり治ってるか診に病院にいこうかな。)

090331-7.JPG

待ての練習も久しぶりにしてみました。

090331-6.JPG

・・・が、待てませんでした。
元気いっぱいですが、待てなさっぷりは
相変わらずのわんわんです。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/03/31(火) 23:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

激カワ。

昨日、出かけた帰りに立ち寄った
みなとみらいにあるホームセンターで衝撃の出会い。

「コギちゃんいるかなぁ?」
なんてフラフラと歩いていた私の目に入ったものは

090324-1.JPG

・・・わんわん??
4ヶ月ちょっとのトライの女の子がいました。
後姿、そっくり!!

店員さんの「抱っこしますか?」の言葉を一度は断ったものの
あまりにへばりついて見ていたため
もう一度声をかけてくださって、ついに抱っこしちゃいました。
そして、更に離れられなくなってしまいました・・・。

わんわんが隣に並ぶと、すごくデカわんこに見える・・・。
倍は大きいかな?
顔はちょっと違う感じ。
でも、ヤバイくらいかわいい♪

090324-2.jpg

ものすごく元気な子で走りっぱなし。
豪快な遊びの誘い方で、わんわんは嫌がってましたけど
さすがにパピーちゃんには怒らなかったです。

今すぐにでも連れて帰りたかったけど
さすがに今の状況+経済力じゃ家族を増やすわけにもいかず
泣く泣く売り場を後にしました。

帰りの車の中では、
勝手に名前も決めて、その子の話で大盛りあがり。
かわいかったなぁ・・・。

090324-3.JPG

わんわんの妹として
一緒に並んで歩いたらかわいいのになぁ・・・。

090324-4.JPG

そうだったね。
多頭飼いの夢は果てしなく遠そうです。
・・・でも、あの子かわいかったなぁ。(しつこい私・・・。)

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/03/24(火) 23:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パパの日。

この日は、パパ好きの日。

090321-4.JPG

2人でイチャイチャしたあと
気持ちよさそうに寝ちゃいました。

090321-5.JPG

私がちょっかい出すと
面倒くさそうな感じ・・・。(涙)

090321-6.JPG

ま、別にいいけどね・・・。
パパ好きな日もあれば、もちろんママ好きな日もあります。
ツンデレ上手だなー。
もうっ、かわいいんだから。

090321-7.JPG

早くママの日になぁれ!

そしてそして、先日やっと手に入れたホームベーカリー。
ちゃんと使ってますよ。
最近、ハマったのがピザ。

090321-1.JPG

薄くのばしても、クリスピーピザにはならないですが
パン生地タイプのおいしいピザになります。

こねてる最中の音は怖いようですが
焼き上がりの香りにはものすごく反応してました。
いくら頑張っても、もらえないんですけどね。

090321-3.JPG

でも、作りすぎてちょっと飽きてきちゃいました・・・。
今度は、「うどん」にチャレンジしてみようかな?
ホームベーカリー、便利で簡単で大好きです♪

090321-2.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/03/21(土) 22:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ストレス。

わんわんが、ケガをしてからもうすぐ2週間。

090317-1.JPG

今、ストレス溜まりまくりです。

090317-2.JPG

お外にお散歩に行っても走ることは出来ないし
おウチで引っぱりっこなどをして遊んでも
有り余る体力は消耗できず。

090317-3.JPG

家でのイタズラは殆どなかったのですが
トイレシートを破いたり
段ボールを破いて壊したり
マットの毛を引っぱって伸ばしてしまったり・・・。

ボール遊びもしてあげたいけど
治りが遅くなっても、曲がってくっついても大変だもん。

090317-4.JPG

でも、実は少しだけ走っちゃってます・・・。
ニャンコを追いかけたり、一緒においかけっこしたり、
急ブレーキをかけさせないようにして。
ほんの少しだけですけど、わんわんの気持ちがちょっとでも楽になればって思って・・・。

ボール投げも、お友達と闘犬もできなくて辛いけど
あと2週間のガマンガマンだよっ。
ガンバレわんわん!

090317-5.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/03/17(火) 21:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

わんわん号。

わんわんがケガをした日。
いつも行ってる病院(駐車場なし)まで抱っこをして連れて行ったわんパパ。
徒歩10~15分程の距離ですが、かなりキツかったとのこと。

090314-1.JPG

その時、カートの必要性を200%感じて、とうとう買っちゃいました。

090314-2.JPG

ずっと前から欲しくて、買うかどうかものすごく悩んでたのに
買うときはアッという間でした・・・。ポチっとするだけ。
でもこれで、万が一の時でも大丈夫!!

先日、(骨折と診断される前日)
みなとみらいに行く予定があったので、早速試乗を。

090314-3.JPG

乗り心地は悪くないかな?

090314-4.JPG

山下公園でトイレ休憩。

090314-5.JPG

やっぱり乗ってるときよりは
歩いたり走ったりしてるときの方が楽しそうです。

氷川丸との記念写真。

090314-6.JPG

曇ってて風がビュービュー吹く寒い日でした。
天気がよかったらよかったのにな。

090314-7.JPG

まだ落ち着かないらしく、立つことが多かったです。
暴走わんこだけに、ハコ乗りが好きなのかな?(笑)

090314-8.JPG

用事の最中は、ずっと大人しくしてくれていました。
おりこう!(親バカ)
これだったら人混みにも行けるよ?
いろんなトコ行こうね。

090314-9.JPG

まず足を治してからだけどね。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2009/03/14(土) 01:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
