
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック 2008 その2。

前回のアップから、またもやかなり時間が空いてしまいましたが
その間私、風邪による胃腸炎でノックアウトしておりました。
仕事は休み、毎日ただひたすらに睡眠をとってなんとか回復しました!
やっと続きです。

081129-1.JPG

イヌリンピックのイベントは10時開始ですが
駐車場の混雑を予想してかなり余裕を持って家を出発したので9時に到着。
既に車は多く、この時間で大正解。
難なく1番近い駐車場に停めることが出来ました。

楽しみにしてはいけないっっと思いつつも
ついつい楽しみにしてしまった私。
天気が危ぶまれましたが、当日は快晴!

081129-21.JPG 081129-3.JPG

朝の散歩はトイレだけだったので
体力が余りすぎて、着いた早々ガン引きです。

081129-7.JPG 081129-8.JPG

早速、コギさんに遭遇。
かわいくて元気いっぱいでした。

081129-2.JPG

帰りは人が多いであろうことを予想して、最初に記念撮影。

081129-4.JPG 081129-5.JPG

おのぼりさん風に。(笑)

081129-6.JPG 081129-9.JPG

わんこグッズの販売など沢山のテントが並んでいましたが
わんわん家が1番欲しかったものがこちら!

081129-10.JPG

カート¥5000です!
安い!欲しいー!
しかし、よく見るとわんわんにはサイズが小さい感じ。
もう少し大きければ即買いだったのに・・・。
残念・・・。すごくすごーく残念です。

081129-11.JPG

イベント会場に到着!
ここでも、コギさんが。
今日はいっぱいコギさんに会えそうな予感♪

081129-12.JPG 081129-15.JPG

イベントが開始しました。
アジリティでお世話になっているドッグスクールの先生も出てました。

081129-13.JPG

・・・が暑さのため、わんわん既にグロッキー状態。

081129-14.JPG

私も、海風に備えてダウンジャケットを着てきていたので汗がダラダラ・・・。

早速、ワンコインゲームに挑戦です。

081129-16.JPG

用意されたおもちゃを投げて、制限時間内に何個持って帰って来れるかというゲーム。

081129-17.JPG 081129-18.JPG

得意分野(?)だけあって、もちろんクリア♪
終わってからも「投げろ」って催促してました。(笑)

081129-19.JPG

そして、簡単なアンケートに答えてくじ引きをしたところ
当たっちゃいました!

081129-20.JPG

ワコールの「クロスウォーカー」という名のインナー。
はいて歩くことで、体脂肪が燃えるのだとか。
これは、神様が頑張りなさいと言っているのかも・・・。
が・・・頑張りますっっ。

その後、ある方と約束をしていたので、その場所に向かいました。

081129-22.JPG

ある方とは・・・??

081129-23.JPG

・・・いつもと同じ方なんですけどね。(笑)
先生のおウチの小梅ちゃんも笑顔で迎えてくれました♪

081129-24.JPG

そして!
この後いよいよ50メートル走に挑戦!
結果はいかに??次回に続く。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/11/29(土) 22:38:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

イヌリンピック 2008 その1。

今日は、イヌリンピックin八景島シーパラダイスに行ってきました。

081123-1.JPG

疲れてしまったので
その様子は後日アップします。

司会をされていたのは、エネルギーのお2人です。

081123-2.JPG

午後、機会があって森さんと一緒に写真を撮っていただきました。
(違うカメラで撮ったので、今写真が手元にないのですが・・・。)

そして、エネルギーさんのブログに
載せていただきました♪
こちら ↓

http://ameblo.jp/enerugi/entry-10168587321.html

ギョーカイデビューも近くない・・・か???

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/11/23(日) 21:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かわさき市民祭り 2008 その3。

やっと運動会です。

081119-1.JPG

競技は3つ。
手当たり次第ということで3つともエントリーをして参加しました。
まずは「早食い競争」。

081119-2.JPG

早食いには定評のあるわんわん。
さぁ、いかに?

081119-3.JPG

・・・紙皿が動いたことに驚き、なかなかオヤツに近づけません。
いざ食べ始めても、もそもそもそもそ。
ケーキだったら1番になれていたかも知れません。(笑)

081119-5.JPG 081119-4.JPG

そして、次は「おいでおいで競争」

081119-9.JPG

1番にはなれなかったけど
私のところまでちゃんと走ってきてくれる姿に感動しました♪

081119-10.JPG

みんな頑張って走りました。

081119-8.JPG 081119-7.JPG

1番はゆうたろうくん。
貰った商品は自分でしっかりキープしてます♪

081119-13.JPG

ふと周りを見ると・・・あれ?

081119-15.JPG

人の中に何気なくももちゃんが混ざっています(笑)
かわいい♪

081119-12.JPG 081119-14.JPG

そして、最後に「だるまさんがころんだ」。

081119-11.JPG

わんわんは、残りわずかな体力で頑張ってくれました。
みんなおりこうさんです。

081119-6.JPG 081119-21.JPG

運動会が終わった後は、抽選会。
市民祭り最終日のこの日の目玉商品は「ダイソン」
ペットを飼っている人にとっては喉から手が出るほど欲しいスーパー掃除機。
みんなが狙っています。

081119-17.JPG

どんどん名前が呼ばれていきましたが
わんわんの名前が呼ばれることはありませんでした・・・。

いつもの公園組の中で、賞品が当たったのはシンジくん家だけ。

081119-18.JPG

みんなダイソン狙いだっただけに、揃って残念がったことは言うまでもありません。(笑)

こちら ↓ のチワワちゃん。

081119-19.JPG

わんわん畑。マニアの方(いないか。)なら、見たことないですか?
わんわんハロウィンで「ルネッサーンス」をして優勝をしたわんちゃんです。

081119-20.JPG

この子、お話も上手なんですよ。
運動会を見ながら「ガンバレー!」って応援してました。
それはもうかわいい声で♪
絶対「ポチたま」とか出られるよねー、とわんパパと2人して大絶賛してしまいました。

市民祭りが終わった頃には、わんわんも私たちも疲労困憊・・・。
でも、来年も参加するぞ!
次こそダイソン欲しいな♪

081119-16.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/11/19(水) 23:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

外耳炎。

市民祭りのその3。の前ですが
わんわん、外耳炎になってしまいました。

081116-1.JPG

数日前から右耳の汚れが目立ち
掃除をしても、次の日にはたまってしまってしまい
明らかに、左耳とは様子が違うので病院に行ったところ
外耳炎との診断を受けました。
何かで菌が入ってしまったのでしょうとのこと。

処置として耳洗浄をしてもらったところ

081116-2.JPG

黒い耳垢が出る出る。
結構気持ちよさそうでした。

081116-3.JPG

そして、お薬を塗ってもらって帰ってきました。

また1週間位したら
病院に行って様子をみてもらいます。
その時に、ワクチンも打ってもらおうかなぁ?

081116-4.JPG

わんわんが病院嫌いじゃなくて助かります♪

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/11/16(日) 18:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かわさき市民祭り 2008 その2。

わんにゃんフェスタの会場に戻ってからも
時間があったので、近くをブラブラしてました。

081114-26.JPG

ランの中には、レオンくんとジャスミンちゃんが。

081114-1.JPG 081114-2.JPG

兄妹仲良く走り回って、暴れています。

081114-4.JPG

多頭飼いって大変そうだけど、楽しそうだなぁ。

081114-3.JPG

ますます膨らむ多頭飼いの夢。

081114-5.JPG

そして、登場したのはシンジくん。

081114-7.JPG 081114-6.JPG

大きな体ですが、穏やかで繊細なわんちゃんです。
ふわふわモコモコでみんなの人気者でしたよ。

081114-8.JPG

会場の入り口にそらちゃんが見えたのでご挨拶をと思って近づいたら
2人とも急にスイッチオン!

081114-9.JPG

場外乱闘が発生してしまいました。

081114-10.JPG 081114-11.JPG

広い所でと、ランに放した途端走る走る。

081114-12.JPG 081114-13.JPG

闘う闘う。

081114-16.JPG 081114-15.JPG 081114-14.JPG

完全に2人の世界。

081114-18.JPG

わんわんもそらちゃんも、とっても楽しそうです。

081114-17.JPG

しこたま遊んだ後、サミーくん登場。

081114-20.JPG

再び追う追う。

081114-21.JPG 081114-19.JPG

運動会はこれからだっていうのに
わんわんもそらちゃんもエネルギー切れです・・・。

081114-23.JPG 081114-24.JPG

これで、頑張れるのでしょうか??
さくらちゃんも登場した運動会の様子は次回に続く・・・。

081114-25.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/11/14(金) 16:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
