
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかまた・・・。

金曜日、アジに行ってきました。
行く途中の空はどんより。今にも雨が降り出しそう・・・。

とってもお世話になっているOトレーナーが今月いっぱいで退職されるので
アジの練習でお会いできるのは今回が最後でした。
会ってきちんと挨拶がしたかったので
「今日だけは、中止になって欲しくない。」と心から願いました。
でも、願えば願うほど怪しくなっていく空・・・。

なんとか、降らずにたどり着き練習を開始。
ホッ。

080731-1.jpg

ベストというには、程遠いですが
前回・前々回に比べたら、全然動きがよかったです。
よかったよかった。

そして休憩中、更に衝撃が。
いつも元気いっぱいの Sトレーナーが「実は、私も今月いっぱいで・・・。」とのこと。
えー!????
Oさんだけでもいなくなったら寂しいのに、 Sさんまで・・・?

初級クラス担当のOさんは、いつもわんわんのことを考えてくれて
わんわんにあった方法で、笑顔で優しく楽しくアジを教えてくださいました。

080731-7.JPG

Sさんとは、わんわんがまだトンネルに近づくことが出来なかった時に
極寒の中、「トンネル好き好き作戦」をしました。
初めてトンネルに前足をかけられた時、一緒に喜んだことは、忘れられない思い出です。
ホリディでも盛り上げ係でしたね。楽しかったです。

思えばわんわんのアジには、いつもOさんと Sさんの笑顔がありました。
次に行っても、2人はいないのだと思うと、とても寂しいです。

最後に、わんわんと一緒に写真を撮って頂きました。

080731-5.jpg

↓ Kトレーナーも乱入です。(笑)
Kトレーナー、これからもよろしくお願いしますねっっ!
「突然・・・」なんてナシですよ??
そんなことがあったら、お母さまに文句言うからっっ!(笑)

080731-2.jpg

わんわんも私も2人が大好き。

080731-6.JPG

私たちだけじゃなくて、多分みんなも。

080731-3.jpg

本当にありがとうございました。

080731-4.jpg

またいつかお会いできると信じてます。

080731-8.JPG

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/07/31(木) 23:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

なかよしー。

毎日暑いですね。
太陽がジリジリ照りつけている日中は外に出られませんが
曇っている日だったら、パワー全開。

080728-13.JPG

曇っていても暑いものは暑いので、バテるのも早いです。
この日も、仲良しのそらちゃんといつもの公園で一緒に遊びました。

080728-3.JPG

そらちゃんて、いつ見てもかわいいなぁ♪
とってもキレイなゴールデンです。

080728-14.JPG

そらちゃんは、ダイエット成功組。
こちら ↓ 、以前のそらちゃん。

080728-1.JPG 080728-2.JPG

以前は、走ってもすぐに休憩したりしていましたが
身軽になった今は、スタミナもつき足も速くなったそうです。

080728-4.JPG

やっぱりわんこが走ってる姿って、いいですね。
わんわんとのバトルも軽やか(?)な感じです。

080728-15.JPG

楽しそうでしょ?
本犬らは楽しいらしいです。

080728-7.JPG

そして、わんわんの「腹筋」本邦初公開!
この状態から・・・

080728-5.JPG

足を持ち上げます!

080728-6.JPG

この状態で何回か同じ姿勢を繰り返します。
足をかけようとしてるのか、逃げ出そうとしてもがいてるのかよくわかりませんけど。
日頃から、足腰だけでなく腹筋も鍛えているようです。
筋トレに余念がありません。(笑)

そして、そらちゃんとの闘いにすっかりアツくなったわんわんは・・・

080728-9.JPG 080728-8.JPG 080728-10.JPG

興奮のあまり、なぜか穴を掘りだしたのでした。

080728-11.JPG

帰宅後、そのままお風呂場に直行したことは言うまでもありません。

最後に、仲良しの証拠の「ダブルはーい!」をどうぞ!

080728-12.JPG

かわいいでしょ♪

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/07/28(月) 23:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

モデルわんわん。

先日、プロのカメラマンさんに撮っていただいた時の
写真のデータが届きました。

080725-1.JPG

かわいいー!(親バカ)

080725-2.JPG 080725-3.JPG

あれから1ヶ月ちょっと。
あの時は、モデル犬かと思うほど(笑)おりこうに出来たと思ったのですが
最近のわんわんは暑さのためにダレダレ。
今、同じことをやったら全く出来ないと思います・・・。

080725-4.JPG

↑ これ。私はフセを指示してるのですが
わんわんはオヤツ欲しさのために「はーい」をしています。
上目遣いがプリチーかな?と。(笑)

080725-5.JPG 080725-7.JPG

お外で走り回ってる姿もいいけど
たまには、こういうかしこまったのもかわいいなぁ。
どっちにしても、かわいいということで。(笑)

080725-6.JPG

いい思い出です♪
今回は、親バカ度満点の記事ですね・・・。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/07/25(金) 23:58:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

思いがけない・・・。

ジャーン!

080722-2.JPG

昨日、わんパパに貰っちゃいました。

080722-1.JPG

新しいカメラ+ケースです。
以前、Wiiを貰った時と同じで
誕生日でもクリスマスでもなかったのですが、なぜか急に「ポンツ」っと。
イベントでも特別なものは貰ってなかったからかな?

080722-3.JPG

今まで使ってたのが(兄からの借り物ですが)
調子悪くて、新しいのが欲しかっただけに嬉しかったです。

早速、撮ってみたけど
なんだか使い方がよくわからない・・・。
でもまぁ、そのうち何とかなるよね!(・・・といって、説明書を読まない私。)

080722-4.JPG

わんパパ、自分もデジイチ欲しいのにありがと。
大事にするね。

080722-5.JPG

でも、暑くて溶けちゃうかもよー。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/07/22(火) 23:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あつい・・・。

梅雨があけたようです。
ここのところ毎日暑くてわんわんもグッタリ気味。
これからしばらくこう暑いのだと思うと、飼い主もグッタリ。

080719-1.JPG

お散歩は、朝は早め・夕方は遅めスタートの時間短縮モード。

080719-2.JPG

わんわんも暑さですぐに疲れてしまうし
私は、顔真っ赤で汗ダラダラ。

080719-3.JPG

汗っかきの私と呼吸の荒いわんこ、蚊が寄ってこないわけがありません。
虫よけをしていっても、ヤツらには敵わず・・・。

080719-4.JPG

大好きなボールとディスクも
集中してる時間が以前と比べて5分の1くらいに減りました。
「もう走れませんよー・・・。」って。

080719-5.JPG

ベロを横に出して、ハァハァ・・・。
帰宅後、わんわんはエアコン下のヒエヒエボードに直行。
私は、シャワーに直行。
夏よ、早く終わってーっ!!

問題 : わんわんが、見ているものは何でしょう?

080719-6.JPG

1 : 猫にゃん
2 : おばけ
3 : ダイエットに苦戦中(全然減ってないの)で、散歩中に蚊に刺され不機嫌になり
  わんわんに見つけて飛びついて欲しかったのに、この後スルーされてむなしく思うわんパパ

さぁ、どれ?

080719-7.JPG

・・・だね。

banner2.gif ← わんぽちお願いします。

  1. 2008/07/19(土) 23:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
