FC2ブログ

運命。

今日も朝からいい天気。
暖かくて過ごしやすい日なのに
わんパパがお仕事のため、おでかけできず・・・。
でもせっかくなので、両親の買い物について久しぶりにテラスに行きました。

時間も早かったので、いつものように貸しきり状態。
朝の散歩でもたくさん走りましたが、まだまだ体力があり余っています。

少し疲れてきたくらいの時に、お友達が来ました。
コーギーのビッキーちゃんです。
1歳のかわいい女の子で、8キロのチビコギちゃん。
普段はわんこの幼稚園に通っているそうですよ。

ドッグランデビューとのことでしたが、元気いっぱいでおりこうさんです♪
パパさん・ママさんの呼び戻しにも、ものすごい速さで戻ってきます。(いいなぁ・・・。)

しかも、ビッキーちゃんのママさんは
小さい頃(ショップにいた頃)のわんわんを知っているとのコト!!
コギが欲しくて探していたところにわんわんをショップで発見。
去年の大晦日にどうしてもわんこが欲しかったそうなのですが
その時のわんわんは引渡しが出来る月齢ではなかったので
今の子(ビッキーちゃん)を家族に迎えることにしたそうです。
もう少しでわんわんはビッキーちゃんという名前になるところでした。
ふぅ・・・、危ない危ない。

最初は、ビッキーちゃんの誘いにも乗らなかったわんわんですが
突然スイッチが入り、爆走。

先に疲れてしまったのはビッキーちゃん。
体力自慢のわんわんは、まだまだ遊び足りなかったようです。
今度またいーっぱい遊んでね。

もしかしたら、ビッキーちゃん家の子になっていたかもしれないわんわん。
それでも、ウチに来ることになったのは
やっぱり運命だったのかなぁ?って思います。

スポンサーサイト



  1. 2007/11/25(日) 23:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16