FC2ブログ

かわさき市民祭り その2。

昨日はまたまた市民祭りに参加。
お祭りも3日目で最終日です。
そして、しつけ教室の公開デモンストレーション当日。
わんわんの反応良好オヤツ、手作りビーフジャーキー持参で臨みました。

となりのトトロの「さんぽ」の曲にあわせて行進します。
アイコンタクトがとれて、他の犬に惑わされないようにするのがポイント(?)です。
いざ本番。
わんわん、ちゃんと出来るかな?

 

お?頑張ってる頑張ってる。

途中、あやしい部分も何ヶ所かありましたがなんとか無事に終了です。
私の角度からはよく見えませんでしたが
最後はちゃんと「どーも」(バウ)のポーズもできましたよ。

よくやったぞ♪

運動会にも、もちろん参加。
頑張ってくれていたようで、今日も賞品たーくさん♪
運動会の写真がないのは、私がその間少し離れたところでお手伝いをしていたためです。

そして、ドッグランでも走る走る。遊ぶ遊ぶ。

 

ドロドロになった後は、いつもの格好でお昼寝。

 

昨日出会ったお友達は,レオンくんとダブルちゃん。
2人とも事前に来ると聞いていたので、お会いできるのをとても楽しみにしていました。

レオンくん、これしか写真がありません・・・。
わんパパと私、それぞれがカメラを持っていたので
お互いが撮ったものと思い込み、結局撮れていませんでした。
わんわんの写真はいっぱい撮ってもらったのに・・・。ごめんなさい。
前回もちゃんと撮れていなかったような気が・・・。
次こそ必ずレオンくんのイケメン写真をGETしたいと思います。

ダブルちゃんはおめめクリクリで
スカートがとっても似合うかわいらしい女の子♪

 

おねだり顔もかわいいですー。

ダブルちゃんは運動会も頑張っていましたし
ママさんは抽選会でもしっかり賞品をGETしていましたよ。
抽選会と言えば、我が家は今回もかすりもしませんでした。
くじ運、相当ありません。
お友達のイギーくんも当たってたのに・・・。

イギーくん、コッチ向いて。

・・・。
背中のリュックが似合ってました。

そして、時間になり無事終了。
お片付けをして帰りました。
昨日はほとんどお手伝いもしていないのに、この疲労感はなんでしょう?
歳か・・・。

また来年、楽しみです♪

では、最後にスタッフ犬のチカちゃんより一言どうぞ。

今まで何度もお会いしたことはあったのですが
かわいい顔立ちなのでずっと女の子だとばっかり思っていました。
そう。トイレの姿を見るまでは・・・。

スポンサーサイト



  1. 2007/11/05(月) 19:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10