FC2ブログ

かわさき市民祭り その1。

行ってきました。
かわさき市民祭り。
今日は、いつもしつけ教室でお世話になっている団体さんでお手伝いもしてみました。

午前中、フードのサンプルを詰める作業に没頭。
その間わんわんは、リデルちゃんといつものように大暴れ。
首周りがカピカピ、体はドロドロです。

お昼からはしつけ方教室。
私は後ろで作業をしながらフムフムと耳を傾けていました。
いつも勉強になります。

そしてドッグダンス。
今回はちゃんと動画で撮れました!
・・・と思ったら、画像データが大きくてアップできず・・・。
使い方をよくわかっていないのです。
はぁ・・・最近PCもカメラも調子悪いし、いいことないなぁ。

ミントくん、いつもカッコイイダンスが撮れなくてごめんね。

いろんなお店も出ていて、混雑なく空いていたのですが
雨が降ってきたのでゆっくり見ることもできなくて残念でした。

 

そして、わんわん運動会の「おいでおいで競争」と「障害物競争」に出場して
見事これだけの賞品をGETしました!! パチパチパチパチ!

・・・というのも
決してわんわんがよく出来たわけでもなく
「平日」+「時折小雨の降る天候」で参加者がものすごく少なかったからなのです。
参加したわんこの数、全部で7匹。

だから、多少足が遅くても、ハードルが越せずにモタモタしてしまっても
それぞれの競技で3位までに入れたわけです。

 

ラッキー。
明日からは、おそらく出場するわんこが増えると思われるので
日曜に出るときは競争率も高くなると思います。
何ももらえないだろうけど、それはそれで頑張ろうっと。

日曜はいい天気でありますように。

ご苦労様でした。
また日曜日、楽しもうね。

<会場には小さなドッグランがありますが
鑑札着用でないと入場できないので注意ですよ!>

スポンサーサイト



  1. 2007/11/02(金) 23:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8