FC2ブログ

演技派女優。

今日は、わんパパと私の休みが合ったので
日中少し暑かったですが3人で散歩に行きました。
途中、わんパパは仕事に使うものを買いに近くの99ショップへ。
わんパパがお店に行っている間、わんわんはお店から目を離しません。

私がどこかに行っても同じようにしてくれるのかなぁ?
わんパパが少しうらやましい私・・・。

今日の目的地は大師公園。
大師公園に行く途中、いつも立ち寄るお店があります。
「くるみ」というお店です。(お店の名前の部分が旗で隠れてしまっていますが・・)
わんわんも一緒なので中には入ったことがないのですが
ここでいつもソフトクリームを買います。

 

今日は珍しくフタが乗ってます。
ここのおじさんもおばさんもとっても親切な方です。

大師公園に到着。

暑かったので、ここのお水で水遊び。

 

お風呂が嫌いなわんわんですが、なぜかここのお水は大丈夫。
(激しくバシャバシャしたりはしませんが)
その後は木陰で休憩をして、いつもの多摩川の土手に出発!

フリスビーをしたり、わんパパと走ったりとても楽しそうでした。

 

体力が尽きたのか、帰ろうとした時にパッタリ動かなくなりました。
そこをなんとか歩かせてみたものの、
ちょっと歩いてはふんばりちょっとあるいてはふんばり。
これでは、時間がいくらあっても足りないということで仕方なくだっこへ。

 

重いのでわんパパと私で交互にだっこです。
だっこに満足そうなわんわん。

しかし、この動けないというアピールがのちに演技だったとわかるのです。
なぜならこの帰り道、家の近くの公園で
他のわんこと2時間近く走り回ったのですから・・・。
ものすごい演技力、恐るべし女優わんわん・・・。

スポンサーサイト



  1. 2007/06/08(金) 23:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4