
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変色中。

ちょっと前に比べると、
だいぶ茶色くなってきたような気がします。

どこまで茶色くなるんでしょうか?
これからが楽しみです。

  1. 2007/05/31(木) 23:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッグテラス。

今日は午後から日吉にあるペットガーデンという
ペットショップに併設されているドッグテラスに行きました。
ここは、わんわんと運命的な出会いをした所でもあります。

広さもほどほどにあり、メンバーズカードさえあればいつでも無料で利用できます。
駐車場は、同じ建物のスーパーマーケットのものを利用して3時間まで無料です。
貧乏人の私たちにはなかなか良心的な所です。

そこにあるおもちゃが大のお気に入り。

これです。
何ていう名前なのかは知りませんが、
硬いゴムで出来ていてかなり頑丈でずっしりと重いです。
ものすごく好きなので、できれば同じものが欲しいのですが
どこのお店でもみたことがありません。残念です。

平日だったこともあり、他のお友達がいなかったので貸しきり状態。
お友達と遊べなくて残念でしたが、走ったりかじったりして
1人元気に走り回っていました。わんわんには楽しかったようです。

 

投げたものもちゃんと持ってきてくれるようになりました。
以前は、ボールにタッチするだけだったりとか途中で落としてきたりしていたので
成長したなぁ・・・としみじみ思います。

家に帰ってきて、ご飯を食べ終わってた途端爆睡・・・。
かなり疲れていたようです。

おやすみ、わんわん。

  1. 2007/05/29(火) 23:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しつけ教室。

今日は、2週間に1度のしつけ教室の日でした。
わんわんはボランティアの方々で開催しているしつけ教室に
この春から通っています。
普段は近所の公園で行っているのですが、
今日はテストということで羽田にある 「Ten'Ten'」 というドッグランで開かれました。
テストは・・・とりあえず頑張りました。
初めの頃に比べるとだいぶいいこになった気がします。

お友達のリデルちゃんも一緒です。

リデルちゃんは、トレーナーの先生のおウチの子で
とってもとってもとってもとってもおりこうさんです。
リデルちゃんのようになってくれるのが目標です。
遊びもとっても上手なのでいつも遊んでもらっています。

いっぱい遊んで疲れたのか、
帰りの車の中ではぐったりでした。

いっぱいバトルをして首の周りがペトペトになってしまったので
急遽お風呂に入ることに。
お風呂担当はわんパパなので、
水がキライなわんわんに抵抗されつつもガシガシ洗ってもらいました。

おかげで今日は部屋の中にいい匂いが広がってます。

  1. 2007/05/27(日) 00:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨でした。

今日は雨で散歩にも行かず暇だったので、
わんパパにお尻の毛をカットしてもらいました。
トリマーさんのようにはいきませんが、なかなかの出来です。

わんわんは、わんこの出ているテレビが好きなので、
今日も「ポチたま」を熱心に観ていました。

(ここは、わんパパのお部屋兼作業場なので汚いのはご容赦ください。)

とにかくまったりな1日でした。

  1. 2007/05/26(土) 00:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハリウッド版ハチ公?!

ネットのニュースでチラッと読んだだけですが、
あの名作「ハチ公物語」がハリウッド版でリメイクされるとか。
リチャード ギア主演らしいです。
「ハチ」の犬種は一体何になるのでしょう?
やっぱりアメリカが原産のわんこでしょうか?
もしイギリスで制作されるとしたら
やっぱり「ハチ」はコーギー?
うちのわんわんもいつかは映画デビュー・・・
夢がふくらみます。

・・・・・・・・・・そりゃそうだよね。

  1. 2007/05/25(金) 00:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
